顧客属性を指定できるロールプレイ。 音声での入力・出力により、リアルなロールプレイが可能です。またカメラによる表情分析と合わせた総合評価を行うことができます。
ジャンルごとに分類されたコーチ側である生成AIに対し、分からないことや疑問などを入力し、生成AIがその内容について回答します。
問い合わせ内容から製品分類、感情分析による回答を出力します。Chatbotのようなシナリオ設定の労力をかけることなく自動返答を実現します。
ビジネスメールの自動生成。
返答シーンを選択することでベストな返答を自動生成します。専門用語対応や英語などの多言語翻訳も可能です。
表情、音声それぞれから感情分析を行うことができます。表情、音声を組み合わせることでより精度の高い感情分析が可能です。
音声データをテキスト化。内容を要約し議事録の作成を行います。専門用語対応や英語などの多言語翻訳など高い精度で実現可能です。
ジャンルに応じた学習コンテンツ生成を行います。ジャンルを指定した設問の自動生成の他、独自のドキュメントを基にした設問も行う事が可能となります。
作成したレポートの評価と採点。
レポートのタイプを指定することでタイプに即した採点を実現します。
サービス構築などの企画・アイデア創出のサポートを実現します。多様な情報からAIを介して企画案の作成などを行います。
企業のAI活用(ChatGPT)スタートに最適
安全で効果的な専用環境
利用したい専用テンプレートを選択するだけで誰でも簡単に高精度な作業を行えます。
自身の業務に適したオリジナルテンプレートを簡単に作ることができます。専門スタッフによるサポートも可能です。
企業ごとに専用サーバーをセキュアなクラウド環境にて構築します。データの機密性の担保と、学習データとして2次利用されないなど、セキュアな環境にて運用いただけます。
学習ステージを「知識蓄積」「知識拡充」「知識展開」に分類。
学習者のレベルに合わた知識習得が可能に。
生成AIによる問題出力とゲーミフィケーションにより基礎知識を習得。
AIチャットで質問・回答による知識拡充、トークスクリプト50生成による実践準備。
リアル顧客を想定したペルソナ(AI)とのロールプレイング。
表情・音声を組み合わせることで
より精度の高い話者の感情分析が可能に。
注意 / 目を見開く / 唇を横に広げる / 鼻に皺を寄せる / 笑顔
他17種
喜び / 怒り / 驚き / ニュートラル / 混乱 / 軽蔑
他4種
喜び / 平常心 / 怒り / 悲しみ / 元気度
正確性・スピード・均一性を担保しながら
対応業務の負担軽減と短縮化を実現
生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの対応業務の負担を軽減し、対応業務全体の短縮化を促進するオペレーション支援AIです。
問い合わせ内容から主要ワードを自動抽出し、即座に精度の高い回答候補と対象製品の情報をオペレーター画面に出力します。
チャットボットやボイスボットと連携しながら、対応中のオペレーターの回答業務を支援します。
06-6809-4112
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)