創立記念CEOレター

創立から30周年を迎えました。CEOレター「創立30周年を迎えて」

2024.03.10

「創立30周年を迎えて」

 

2024年3月10日、株式会社イットアップは創立30周年を迎えました。この重要な節目に際し、私たちのビジョン「Technology × Creative To The Next Stage」を心に刻みながら、取引先の皆様への深い感謝の意を表したく思います。長きに渡り皆様と築き上げてきた信頼と協力関係が、私たちの事業の基盤であることに、心から感謝しております。

 

私たちのビジョンは、技術と創造性を融合させ、皆様と次のステージへと進むことです。このビジョンのもと、私たちは技術や業界の変化に常に挑戦して参りました。これらの成果は、皆様からの変わらぬ信頼とサポート、そして従業員一人ひとりの尽力があってのものです。

 

従業員への感謝の気持ちも、この場を借りてお伝えさせていただきます。彼ら、彼女らの情熱と努力がなければ、私たちのビジョンを前に進めることはできませんでした。従業員は一丸となり、日々、皆様との関係を大切にし、最高のサービスを提供するために努力しており、イットアップの従業員と一緒に働けることを幸運に感じています。

 

30周年を迎える今、私たちはビジョン「Technology × Creative To The Next Stage」を更に前進させるために、新たな挑戦に取り組み続けます。皆様との関係をさらに深め、共に成長し続けることを目指していきます。

 

これからも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。株式会社イットアップは、皆様と共に未来を切り拓いていくために、引き続き努力して参ります。

 

2024年3月10日
株式会社イットアップ 代表取締役CEO 小坂信太

一覧へ
  1. HOME
  2. 最新情報一覧
  3. 創立から30周年を迎えました。CEOレター「創立30周年を迎えて」