プレスリリース

Amazon Connectによるコールセンター構築サービスを開始

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株式会社イットアップ(東京オフィス:東京都中央区、大阪オフィス:大阪市中央区、代表 取締役:林田 光平、以下イットアップ)は、Amazon Connectによるコールセンター構築サービスを開始しました。

様々な業務にクラウドサービスの普及が進むなか、既存のハードウエアを中心としたコールセンターについてもクラウド技術での構築が可能になっております。イットアップではアマゾンのクラウド型コールセンター、Amazon Connectにいち早く注目し検証を進めて参りました。

Amazon Connectでは様々な問い合わせフローに応じて迅速にコールセンターを構築することができ、初期投資についてもPCのソフトフォン(ブラウザベース)などで導入できるため安価にシステムを立ち上げることができます。従量課金のため期間限定などの利用も可能でランニングコストも最適化できるコストメリットがあります。

新規のコールセンター立ち上げやクラウド採用のリプレースなどにおいて導入から運用までを支援して参ります。

プロジェクトや構築、運用のご相談などは下記またはお問合わせページからご連絡ください。

株式会社イットアップ
東京オフィス:東京都中央区晴海2-3-30-3917
大阪オフィス:大阪市中央区島町2-1-8 7F
お問合わせ:sales@itup.co.jp

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